理想と現実で結ぶ靴ひも

仕事、ジャニーズ、トレーニングなど20代社会人の思ったことを書きます。

ブログ4日間チャレンジ。

例の外出自粛により、ジムに行けなくなりました。

 

会社にもなるべく定時で帰るように言われ(在宅勤務という概念はなさそう)、平日の夜にまとまった時間ができるようになりました。

 

家トレや勉強などすればいいんだけど、自分に甘々人間なのでついついダラダラしがち。

 

そうしたくてダラダラしたのに、過ごした後はなんだか少しの自己嫌悪、が大体のパターンです。

 

気の向くままに過ごすのは楽だけど、もう少し有意義な過ごし方ができたんじゃないかなと思ってしまう。

 

たまにはいいと思うけどね。

 

そこで、ブログを4日間連続で更新してみようと思います。

 

3日坊主になりがちなのでとりあえず4日。今日が火曜なので金曜まで。

 

あ とか一文字でもOKにしてしまおう。

 

最初のハードルは低くすることが大切です。

 

スタート。