理想と現実で結ぶ靴ひも

仕事、ジャニーズ、トレーニングなど20代社会人の思ったことを書きます。

8月はおこもりトレーニング・水生活

3月~6月はコロナのためジムを休会してました。

 

少し落ち着いた感があったので7月は復帰したけど、また感染者が増えてきて8月は再度休会。

 

1か月会費が浮いた分を違うことに使ってみることにしました。

 

 

●水を買う

 

お水をたくさん飲むようになって、体が変わりました!!

 

なんてモデルさんが言ってたりするけど、ほんとか?と思いとりあえず1日1.5L飲むことにしました。

 

水筒をやめて、平日は500mLのペットボトルでただただ飲む。なくなったら追加して飲む、の繰り返し。

 

休日はお茶だけど。

 

まとめ買いして1本約60円。平日だけなので1か月1200円。

 

 

tarzanを買う

 

筋肉雑誌。と思ってます。家トレになるので、トレーニングのモチベ上げに。

 

しかもちょうど「おこもり太りを1か月で解消!」みたいな特集でした。

 

650円。

 

 

以上です。計1850円。

 

ジムはナイト会員で4500円/月だったのでまだ余裕で余ってますけどね。

 

 

結果は…

 

約2㎏減。肌がきれいになった。

 

わりといい感じです。

 

その他にはYouTubeで筋トレやヨガをしたり、気が向いたらランニングしたりしました。

(ほんとは毎日やるつもりだったけどだんだんやる頻度は減っちゃった)

 

最近肌荒れが減ったのは、水のおかげなのかな?たまたま?

 

という感じだけど、楽だし水1.5L生活は続けます。

 

 

次の1か月はどうなってるかな。