理想と現実で結ぶ靴ひも

仕事、ジャニーズ、トレーニングなど20代社会人の思ったことを書きます。

鬼滅の刃を観てきました

観てきました。

 

漫画は12巻くらいまで読んでいて、普段アニメは観ない派だけれど金曜にやっていたロングバージョン?だけは観た。

 

流行りに乗って話題に参加したいという気持ちもあり、昨日の仕事後に思い立って映画館へ。

 

 

泣かなかった。

 

 

煉獄さんもうすぐ死んじゃう、やだやだやだ、死なないでいやだ、、、、

 

終盤が近づいてくるほどにそれしか思えなかったの。

 

話は知ってたから。

 

泣き所がある映画で泣けないのってしんどいってわかった。

 

めっちゃしんどかった。

 

でも煉獄さんやっぱ超かっこいい。

 

生きていて、あれだけ強い気持ちで人生を全うできる人がどれだけいるだろう。

 

自分は、自分の人生を全うできているだろうか。